こんなに可愛いプラスチックのプレートが100円とは目がハート❤️



しかも電子レンジと食洗機OK二重丸



迷わず購入♡


他にも2色あったよ。いい買い物をしたなー










姪っ子が2歳の頃からずっとクレヨンしんちゃんが好きなんだって気づき


クレヨンしんちゃん、うちの子達はあまり見なかったけど私は結構好きだよ♡



姪っ子が今公開中の映画が気になると言っていたから映画館へ〜



期間限定のミルクキャラメルポップコーン🍿




いまミッションインポッシブルも公開中だよね、観たいなにっこり 









横浜の丸井にパンがすごく安く売っているお店があってね、そこで超どでかいメロンパンを発見!


私の顔よりも大きかった



明日食べてみよう、おいしいのかな?





おいしいといえば、、激うまチーズケーキに出合ってしまったーよだれ


これ本当〜においしい!



ウチルカの艶とろチーズケーキ




ネーミング通り、とろける〜♡


テーズケーキ好きな方はぜひ食べてみてハート








静岡旅行で息子が撮った花火の写真


とてもきれい✨





「今まで見た花火の中で1番きれいだったかも」と感動していたよ、


水上花火自体が初めてで、砂浜にシートを敷いて花火を見るのも楽しかったみたい。




今年の夏はお祭りに行ったり友達と旅行に行ったり、青春を満喫しているよ✨




高1の夏。たくさんの素敵な経験をしてほしいなニコニコ