今日のおやつ♡





ティンカーベルのたまごパン。


期間限定のチョコいちごだよ🍓



 

んま〜いラブ





そうそう、1番好きなチョコレートは?と質問をもらったんだけど、やっぱり1番はロイズの生チョコかなぁおねがい













娘が作ったメレンゲクッキー。


友達にあげるんだってラブラブ



サクサク軽いからこれはおそらくカロリーゼロハートだよね指差し









最近「ほりにしさんだけ」にハマっていて、これは豚肉に味付けはほりにしさんだけ↓




今夜は新じゃがを揚げ焼きにして味付けは、ほりにしさんだけ。


これもまたおいしかった👍





さてと。

もう寝るかね。

寝る前の癒しアイテム♡

このアロマオイルをこめかみと首筋に塗って深呼吸〜✨


YOU &OILのオイルが好きで何本か持っているんだけど、いつか全種類揃えたいくらいにお気に入りおねがい

値段も千円ちょいだから、全種類揃えるのも夢じゃないハート

ズラリと並べて「今日はどの香りに癒されそうかなぁ〜✨」と選びたいな、いつの日か。

い〜つの〜日〜かぁ〜♪

don't wanna cryね♡安室ちゃん世代です指差し





わ、もう24時になっちゃう!

寝なきゃ寝なきゃ、おやすみ〜♡