カルディに行ってきたよ。
 

こんなん買いました↓



母がグリーンカレー好きだから作ってあげようと思って😋


グリーンカレーペーストとココナッツミルク。







この火鍋の素、おいしいの↓


辛いもの好きな息子のお気に入り指差し


野菜や豚肉を入れて煮込むだけでお店みたいな味✨




あとこれは…気になっちゃって❗️

本場韓国ザクザクチキンパウダー



唐揚げは米粉✖️片栗粉の分量を調整しながら作るのが好きなんだけど、やはりあの韓国風のザクザク感はなかなか難しいからさ。おいしいといいなおねがい



そして今回カルディで見つけて1番テンション上がったのがこれ❗️


アウトドアスパイスほりにし



なぜテンションが上がったかというと、だいぶ前に誰だか忘れちゃったけれど確か高校時代の友達のインスタで「おすすめ!」と見て以来ずっと気になっていたの。


スクショして「今度買おう」と思いながらすっかり忘れていたから、


カルディで見つけた時は『あっ!これ!あれだ!』と嬉しくなったよ😂




そしてお会計の時「本日2000円以上のお買い上げでカルディオリジナルエコバッグをプレゼントです」と言われた。


やった〜❣️


カルディのエコバッグ!


かわいいんだよね、特にブルーがかわいくて、前に買おうか悩んだこともあったから、もらえるなんてマンモスうれぴー目がハート




もちろんブルーで。



でもね、、二千円以上でエコバッグプレゼントでしょ。


今回はこれ以外にスパイスとかも何種類か買ったから、お会計が3600円だったのよ。


ならば。


まず二千円でお会計をしてエコバッグをもらって、また翌日にでも二千円分の買いものをして更にもう1つエコバッグを貰えば良かったかも!


な〜んて、ケチなことを考えながら帰ったよ。笑


(追記*コメ欄を拝見したら、なぬ?!二千円ごとに1つプレゼントだったの⁉️じゃああと400円分買えば良かったってことか😂次は赤のエコバッグ狙いで!また行くぞ〜笑)

   





今朝のフレンチトースト、とてもおいしく焼けました♡






そうそう、昨日のブログに書いた「プリティリトルライアーズ」、私はHuluで見ているんだけど、あのドラマはHuluか U-NEXTでしか見られないみたいだね笑い泣き



うちはNetflixから始まり、自粛中におうち時間が増えたからHuluとU-NEXT、Amazon、Disneyと、色々契約したから自分でもどこでどれを見ているんだから分からなくなっちゃって。



ちなみに、中でも1番お気に入りなのはNetflixだよ、Netflixはオリジナルドラマが面白いから好きだ♡





浅田好未『見始めてしまったドラマとか*プリティリトルライアーズ』存在は知っていたものの、今まで見る気になれなかったプリティリトルライアーズ。なぜ見る気になれなかったかというと、まず主人公たちが女子高生4人組。…42歳の私が…リンクameblo.jp



浅田好未Instagram