存在は知っていたものの、今まで見る気になれなかったプリティリトルライアーズ。

なぜ見る気になれなかったかというと、まず主人公たちが女子高生4人組。

…42歳の私が高校生たちが主人公のドラマに入り込めるのかという問題。

あれ?あ、問題はそれくらいだったかも。😂


いやね、最近は30オーバーの女優さんが主演の韓ドラを良く見ていたから、16歳の高校生(しかも1人じゃなくて4人)が主人公のお話だと少し幼く感じちゃうんじゃないかなぁなんて思っていたんだけどね、

『そのサスペンス性とスキャンダラスなストーリー展開から“ティーン版「デスパレートな妻たち」”の呼び声も高い』なんていうのを読んだら見てみたくなっちゃって!(デスパ大好き❤)

それにシーズン7まであるんだって、ドラマを見始めるとそのドラマに出ている人達に愛着が湧いてしまうから、どうせ見るなら長いドラマがいいなぁと思っていて、

んな訳で見始めました。

プリティリトルライアーズ


軽くあらすじ↓

ペンシルベニア州ローズウッドの高校に通う美少女5人組の1人が、ある日の夜に忽然と失踪。事件から1年、残された4人のもとに謎のメールが送られてくる。そこに記されたメッセージは、誰も知るはずのない4人の秘密に触れるものだった――。
 ティーン小説のベストセラー作家サラ・シェパードの同名シリーズを原作に、「ゴシップガール」や「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の製作陣が手掛けたドラマ



デスパみたいにたまに笑える感じかと思ったらひたすら本格サスペンス!


昨日の夜から見始めたんだけど、久しぶりに怖い夢をみちゃったよ。笑


ちょっと怖い、けど続きがめちゃくちゃ気になる!謎のメッセージの送り主は誰なの⁉️って、すっかりハマってるよ指差し




心配していた主人公の女子高生4人も、きらきらキャピキャピしていたらどうしようかと思ったらすごく普通で(めちゃくちゃスタイル抜群で美人さんだけど)そこも好き!



今夜も悪夢をみるの覚悟で1話見てから寝るつもりだよ😂










今夜の夕飯は子供達の熱いリクエストに応えてまたまた鶏天。好きだねぇイエローハーツ


あとは豚キムチに人参のたらこ炒め、たたききゅうり、蓮根のピクルス↓



鶏天に天つゆ!おいしかったよ❣️




「レモンはない?」と息子、あぁ、あっさりとレモン塩で食べてもおいしいよね♡


しかしレモンはなくて、かわりにこれで食べたら好評だったよ↓



左のレモンペッパーはiHerbで買ったの、これ、レモンとペッパーだけで塩分が入ってないから色んな料理に使いやすい!


味も本物のレモンそのままって感じ🍋



このレモンペッパー✖️ろく助塩の組み合わせもおいしかったよ。








しかし私は最近食べたいものを素直に食べ過ぎているから、今朝は朝食代わりにユーグレナ✖️豆乳。

青汁難民だったんだけど、これはビタミンと食物繊維以外にタンパク質まで摂れるから最近はこのユーグレナ一節♡

味はおいしくもないがまずくはない、栄養素を考えると普通の青汁を飲むなら絶対にこちらが良いと思う👍

食べすぎが続いた時は一食置き換えにもぴったりだよ♡



運動だけじゃなくてこうしてたまに食事も調整していかないと、40代はどんどん太っていくから気を付けなきゃね。



 


ではでは、これから見ちゃおうかね、ドラマをハート

たのしみニコニコ

しかし、ドラマは見たいけど、悪夢はみたくないなぁ〜!笑