ヘアサロンエクラ代官山へ行ってきたよ、最後に行ったのは年末だったから、考えてみると2か月ぶり!?

そりゃ前髪も伸びるし生え際もプリンになるわけだ😅




今日はウサギオンラインでだいぶ前に買ったスナのワンピースを着ていったんだけどね、

これ今日まで一度も着る機会のないままSALEの時期を過ぎ、半額で売られているのを見つけてショック〜だったよ笑い泣き



家から出ないくせに服を買うのはやめよう、これからは部屋着を充実させよう♡と思った。笑





二十歳の頃から親しくさせてもらっているエクラの真紀ちゃんが、


エクラオリジナルのノンシリコンシャンプーを作ったんだって✨





私はこの前ブログに書いたクレイクリームシャンプーがサラサラ艶々になるから最近ものすごく気に入っているんだけど 


このブログに書いたよ↓



 

真紀ちゃんが作ったシャンプーならきっと良いものに違いないキラキラ



頭皮環境を整える天然由来の植物成分から作られた頭皮と髪に優しいノンシリコンシャンプーなんだって。


髪は頭皮から生まれて育つから、まずは頭皮を整えることが大事なんだよね、うんうんうん✨



ボトルも素敵♡



今日はカラーとトリートメント、髪も少しカットしてもらったんだ。



いつもカットは真紀ちゃん、カラーは内田さんにお任せしてるよおねがい


→eclat daikanyama







帰り道、空がきれいだな〜と写真を撮ったら飛行機が!


何だかすごく嬉しくなったよ🥰









ところで話は変わりまして。



一時期iHerbで買い物をしすぎて、しばらく『iHerb禁止びっくりマーク」にしていたのよ、自分の中で😂


最近やっとiHerbで買った紅茶や化粧品もなくなりそうで、久々にiHerb解禁。


サイトを開いたらSALEもやってるラブ


んな訳でまた色々ポチりました。



楽しみにしているのは1番下のピクノジェノールのセラム気づき


前から気になってマイリストに入れていたんだけど、今朝見たら50%オフになっていたから「これは買うしかない❣️」と購入。







あとこの1番上のスポンジ↓

家でよく洗い流すタイプのクレイパックや炭酸パックをするんだけど、クレイやジェルのパックは水だけだと落とすのに時間がかかるのよ、、 

このスポンジがあると簡単に落とせて便利👍




届くのが楽しみだな〜ラブラブ