昨日ブラックなんとかでiHerb20パーオフセールがやっていたからまたポチってしまった。

iHerb大好きなんだ❤️



今回買ったもの↓…注文画面のスクショ😂




❶1番上のPEAってサプリ。お父さんがたまに頭が痛くなることがあって、軽い頭痛ならこれが効果あるらしいんだ、私は飲んだことないんだけどね。お父さん用サプリ。


❷2番目のアイパッチは、目元専用の小さなパック!

シートマスク好きなんだけど最近寒いから、顔全体のマスクだと冷たくてぶるぶるっとしちゃう時もあって、

目元だけのマスクなら寒くならないかなと、そんな理由で買ってみたよ。笑

あとマスク生活だからね、目元って重要付けまつげ

シワっぽい目元にならないよう目元まわりのケアはしっかりしたいな〜✨


❸日中用のサンスクリーン。夏用のガッツリ日焼け止めから、SPF30の刺激の少ないローションタイプの日焼け止めにかえたよ。家で過ごす日や近所のスーパーならこれくらいでオッケーバレエ



❹最後はビタミンCサプリ。持続放出のベジカプセルは前から気になっていたから今回SALEになってたし買ってみたよ。

いつも朝と昼は普通のビタミンCサプリ、夜は液状のリポソームビタミンCを飲んでるんだけど、

夜のリポソームは変わらず飲み続けるとして日中のビタミンCはこれにかえてみるつもり。

このサプリの商品説明、コピペ↓

商品説明:ビタミンCは身体の還元に役立ち、正常で健康的なコラーゲン合成、健康的な体のめぐりの維持、丈夫な体づくり、病気に負けない身体づくり、神経インパルスの伝達をサポートします。この2段階の持続放出型カプセルは、カプセルに含まれるビタミンCの半量をすばやく放出し、残りの半分を12時間**かけて段階的に放出するよう工夫されています。長期間にわたってビタミンCを体内で吸収する効果が期待されます。

だそうです♡





最近SALEが多かったじゃない?楽天やQoo10のメガ割とか、

ふだんから買いものはネットが多いから、今回も色々買い物したよ。


そうそう、初めておせちもネットでオーダーしてみたんだ❣️

届くのはまだ先だけど、それも楽しみだよ♡





そして出前館も昨日まで半額キャンペーンをしていたから、昨日は久しぶりにピザを頼んだんだ〜ラブ

めっちゃおいしかった🍕



ケンタッキーの千円パックも確か昨日までだったよね、

一度買ったけど、期間中にもう一回くらい買いたかったなぁ〜!
 



なんて。

朝からいつもの独り言のようなブログを長々と…失礼しました♡



今日もいい日にしようね〜爆笑ニコニコ