iHerbはいろんな商品があるから見るのが楽しくて❗️

 見るだけと思いながら、つい買ってしまうのよチュー



今回はサプリ系↓




子供用のグミ↓

1日3粒、おいしいから食べるのを楽しみにしているみたい




これは自分用にリピートしたオーガニックのリポソームビタミンC。


リポソーム化したビタミンCは吸収率が高いから最近はこれをリピート、寝る前の空腹時に飲んでるよ。

効果としては風邪を引きづらくなったし肌の調子も良い!

まぁ肌は普段からパックやらピーリングやら色々やっているから正直どれが効いてるんだか分からないんだけどね😅でも肌の調子がいい理由の1つであることには間違いなし👍


あ、ワクチン接種の前後にもビタミンCをたくさん摂ると副反応がないらしいよという嘘か実か分からぬがそんな噂を聞いたから接種前後も飲んだ。


リポソーム系のビタミンCは他のメーカーのも何種類か試したけど味が、、、だけどこれはイケるウインク

サラッとしているし飲みやすいよ。




そしてこれはお父さんに、消化不良な時にすぐ効くパパイヤのタブレット。ポリポリ噛んで食べるの、味もラムネみたい。







話は全然変わるんだけど、息子と私2人で最近太ちくわにハマってるよラブ


味も食感もたまらんラブラブ

音で例えるならぶりんっ
という感じ!