マスク生活はまだまだ続くから落ちにくいティントリップが欲しくて、

落ちにくいリップといえばロムアンド❗️と、最近はロムアンドのリップばかり買っていたんだけど、

いつもネットで買っていたから、届いて実際につけてみたらイメージと違ったりして😅



今回はドラッグストアで直接試して買うことにしたよ。

コスメがメインで売っている近所のドラッグストアに行ったら、前まで韓国でしか見たことがなかったコスメブランドもズラリと並んでいた✨


たくさんあり過ぎると困るんだよなぁ、なかなか決められないから😂


とりあえず気になるリップを手の甲に塗っていったよ。

ある程度カラーを決めて、一度手の甲についたリップをクレンジングコットンで拭き取ったら、、ペリペラのリップが1番しっかり残ってる!


じゃ、これにしようとペリペラのリップを購入。


ペリペラは夏にトーンアップクリームをよく使っていたから親しみのあるブランド♡




あとはマスカラを買ったよ、マジョリカマジョルカのブラウン。

最近目元にブラックとか濃い色をあまり使いたくなくて、アイライナーもマスカラもブラウン系が好きおねがい


しかしマジョリカマジョルカって…

覚えにくそうで覚えやすいし、間違えやすそうで間違えにくい素晴らしいブランド名だと思う…のは私だけでしょ〜かピンクハート