めずらしく忙しい1日だったよ


最近マスク生活をいいことにメイクも超適当。





ふだんは普通の日焼け止め、人に会う時はペリペラのトーンアップクリーム↓


これ何となくファンデ塗ってるになるから好き照れ



SPF50+PA+++


最初はこれの白を買ったんだけど 私の肌だと少し浮いてしまって、でもつけ心地は気に入っていたからこちらのピンクを買ったんだ、



ピンクは肌馴染みも良くて気に入ってるよラブラブ



このシリーズはメイクもヨレにくいから下地としても使いやすい。マスクをしていても崩れにくいよ✨





ところで〜


おととい我が家へやってきたお花🌸🍃





お花はいいねぇ、

その空間を明るくしてくれるよねおねがい


浅田好未Instagram