オーガニックの祭典、ビープルフェス。





今回気になったのは、周りからの評判がすこぶる良いBIORのファンデ。

着けるとリキッドからパウダーに変わるからマスクにつきにくいしぴったりフィットするんだって、

手の甲でお試しさせてもらったら本当にパウダーみたいにサラサラになった✨

天然由来100%でSPF50+PA++++っていうのは他にないらしい、確かに!



CBDの人気は衰え知らずだね、私も寝る前にCBDオイルを飲んでるよ♡

飲むオイルやロールオンで塗るタイプのCBDは色々あるけれど、CBD入りのチョコレートは初めて見た❗️

試食させてもらったらめっちゃおいしかったから、今度ビープルバイコスメキッチンに行ったら絶対に買おうラブ



特に抹茶がおいしかったよラブほろ苦くてね。



あとは腸活アイテムもたくさんあった。

結局、美と健康は腸から来るのだ!

私も腸活がんばろ〜おねがい

これは手軽に摂れるサプリメントだよ↓
ちょっと高かったけど、中身はとても良さそうなものだった。機会があったら試してみたいな。
 
お財布と相談です👛



MVPのサプリメント↓

一袋に1日分のマルチビタミン・ミネラル。個包装だから出かける時や旅行の時に便利だよね。

全て天然素材を使ったサプリメントで、前にメーカーさんからこのサプリメントについてお話を伺った時は感激してしまったほど、こだわり抜かれた安心安全なブランド✨




あとは家でも使ってるエコストア。

子供達がもっと小さい頃はエコストアのバブルバスか大好きだったなぁ✨

アワアワになるし肌にも優しいオーガニックのバブルバスだから、泡風呂好きな方におすすめだよ♡


今回のエコストアは絶滅の危機にある鳥を描いた限定デザインボトルのハンドウォッシュが発売されていて、売上の一部は森と鳥を守る団体に寄付されるのだそう。


写真がうまく撮れなかったからサイトから↓


シンプルで素敵♡


今回も盛り沢山なビープルフェスだったよニコニコ