エリクシノールのCBDオイル。

これを飲むとぐっすり眠れると聞いて、毎晩寝る前に飲んでるよ。



おいしくはないチューだけど確かにリラックスできるような?

ビープルバイコスメキッチンで買ったよ。




ところで最近寝室にもGoogle Homeを置いたから、寝る前に「オッケーグーグル、YouTubeで癒しの音楽をかけて」とお願いしているんだけど、(どんな癒しmusicが流れるのかなと楽しみで♡)

昨日一昨日とエンヤの癒しミュージックが2日連続で流れたから、「お、エンヤいいね癒されるね✨」と、

今夜もエンヤを聞くつもりで「オッケーグーグル、YouTubeで癒しの音楽をかけて」と言ったらなんと。

サザンの「真夏の果実」が流れ始めた!

これって癒しの音楽ジャンル?!

いや、大好きな曲なんだけどね、好きすぎてむしろ鼻歌を歌いたくなっちゃうよ、頭が冴えちゃうよ爆笑


でもそろそろ寝なきゃ、夜更かしをすると明日辛いのは自分だ。(←すごく現実的なお話。笑)


じゃあまた明日ね、おやすみなさいまし♡