懐かしいよね、昔はよくCMで流れていたよね。所さんが出ていてね。

懐かしいわぁ〜お願い遠い目…




はい。



今回買ったミスド。ハロウィンバージョンのドーナツがあったよ👻



かわええ。



この子もかわええ。



で、昨日も書いたけど私はオールドファッションが好きなのよ。

でも昨日ショックな事実が発覚した❗️


というのも私いまプチダイエット中で(ラーメン食べてドーナツ食べて、どの口が言う…というツッコミは勘弁していただきたい。)

だからカロリーが気になって調べてみたのね、オールドファッションを食べながら。


そしたら!

チョコも何もついていないオールドファッションで293kcalびっくり


え〜〜予想以上に高カロリーだったな、、、

ちなみに1番カロリーが低いのはフレンチクルーラーで154kcalだそう。


ほぉほぉほぉ。



ま、でもおいしいものや好きなものを食べて太るのは全然いいんだ、

心が満たされるから「よし、じゃあ食べた分だけ運動するぞ〜♪」って気分になる!


嫌なのは、大しておいしくないのにカロリーの高いものね、、

あれはすごく損した気分になっちゃう😂



『たいしておいしくないのに(大して好きでもないのに)カロリーの高いものは食べない。』

チリも積もれば…で、これ重要だね、

そんなゆる〜いダイエットを続けていきたいと思います♡(それはダイエットといわないよ、っていうツッコミは勘弁していただきたい。)




さて、今日の東京は曇り時々雨。

どんよりなお天気だけど、いい1日にしようね〜爆笑