今夜のシートマスクはbriskinラブラブ


大阪に住む親友の優子が誕生日プレゼントに送ってくれたんだ✨



毎年気付くと誕生日前後は美容に力を入れてるよ、

「1つ歳をとるんだからちゃんとケアしなきゃ〜」という気持ちになるのかな。

今月はシートマスクもよく使ってるし、泥パックにスクラブに、美容の時間を楽しんでるよキラキラ



自粛生活が始まってからファンデを塗る機会がほとんどなくなって、出かける時も日焼け止めを塗るくらい、たまにその上にパウダーを重ねる程度だから肌の調子もずっといい✨

これをキープできるように頑張ろう♡


この夏気に入っていたのはトーンアップしてくれるペリペア日焼け止め↓




毎年プレゼントと一緒にカードを送ってくれる優子、今年のカードもかわいいな



今年の夏は数年振りに優子が東京へ来てうちに泊まる予定だったんだけど、今はがまんの時だね〜、

早く会いたいよおねがい