韓国旅行とパーソナルカラー | パーソナルカラー診断|カラーセラピー|affection|福岡市南区

パーソナルカラー診断|カラーセラピー|affection|福岡市南区

カラールームaffectionは、福岡市南区でカラーを楽しむサービスをご提供します。パーソナルカラー診断、カラーセラピー、カラー教室などで、今よりもっと輝くご自分に出会うお手伝いを致します。



先日は、子ども達と韓国旅行に行って来ました。
ソウルにある世界遺産の宮殿、昌徳宮(チャンドックン)



内部は、赤、緑、黄色で美しく彩られた空間でした。
観光地を訪れた際も、色彩に目を向けてみると面白いものです。

そして、美容好きな息子に連れられて、コスメショップOLIVE YOUNGへ。



種類が豊富、充実した品揃え。
アイシャドウのパレットの色みは、イエローベース、ブルーベースのどちらかで統一されているものが多く選びやすい。



自分用に、こちらのパレットを購入してみました。
チーク、シャドウ、ハイライトが揃っています。
少し黄み寄りのブルーベースに合いそうな色みです。
イエローベース用は、もっとオレンジがかった色が揃っていたようです。
若い子向けかもしれませんが、、^^;
こんなにきれいな色を見てるとワクワクしますよね♪
きっと役立ってくれるはず☆

他にもフェイスパックをお得に手に入れて、満足なお買い物が出来ました。

そして、最後に、、
ラッキーな事に、帰りの仁川国際空港で、ドジャースの選手達がアメリカからちょうど到着!
なんと、大谷くんを間近で見る事が出来ました!
野球好きな私には、たまりません(*^^*)



いろいろとありましたが、最後のインパクト強すぎな、ソウル旅となりました(^^)