ほらー | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!



昨日電車で

靴忘れて帰ってる人いたよ。


乗ったら両足揃ってた。

誰やねん。笑


靴下で帰ったのかな??

笑そうになるからそういうの

本当にやめてほしいですね。


怪奇現象ちゃいますか(;゜0゜)



そーいえば

西葛西でも怪奇現象起きましたね。


代表が第一人者。


白い服をまとった

髪もちょい長めの女性が2人。


部屋の前に立ってたんだって。


こわい??


photo:01




え、可愛いやん。

誰が怪奇現象や。

誰がホラーや。



こんなオバケやったら

出てきてもいいでしょ?笑



ちょうど代表の部屋に行く前に

ダイちゃんが角を曲がろうとしたら

同じ階にいてた

他のチームの学生とすれ違い

ダイちゃんを見た瞬間

むちゃくちゃ驚いてた(笑)


薄暗かったから

余計かな。笑


あ~オモロかった(^^)


また来年も徘徊しよう。