つなぐ | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!



ブログのタイトルは

本文と全く関係ない時がある。


その時の気分やったり…

頭に残ってる歌の曲名やったり…


昨日がその曲名でした(^^)

ナオトのサヨナラボーイ。


まさか代表が知ってると思わなくて

お昼ご飯ノドに詰まりそうに

なたよ(・∀・)



簡単なこと難しくしてるのは
僕自身やったりするんです
だから波の音聴いてるだけじゃダメ
僕が踏み出さなきゃ変わらない~


と代表が教えてくれました。

違うわ ナオトか。


元気がなくなったら

楽しくなる写真や動画見る

好きな歌聴く

美味しいもの食べたりして

少しだけでもリラックスしましょ。



今の私のお気に入りは

コレです(・∀・)↓


photo:01




メイちゃん(^^)笑



全国の時ホテルで

テレビ電話した時の写真。


すーさんのこの顔、

癒しやわ(・∀・)♡