幸せな妄想をしても全然うまくいかない人必見!あなたにあう方法はこれ! | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

こんにちは、

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆり(いちのみやゆり)です。

 

 

なんだか心が安定して、

彼の前でも自然とニコニコしちゃうので

彼もすごく優しいし、

前よりもっと愛されているのを実感します♡

 

 

彼女たちが実践しているのは

 

 

自分が手にいれたい幸せな未来を想像して

そうなったときの感情にどっぷり浸かる。

そのときめき、嬉しいという感情、幸福感、満足感…で

自分の心を満杯にする

 

 

そんな方法です。

 

 

確かにその方法で

恋愛が上手くいく人はたくさんいます。

 

 

セッションの最初の頃は

「そんなふうに思うことが難しい」

と言う人が多いのも事実です。

 

 

でも、そう言ってた人も

寝る前に幸せ妄想を続けてもらったり、

スマホに録音して聞いてもらったり

しているうちにコツを掴んで上手にできるようになります。

 

 

とても効果がある方法であることは

間違いないのですが、

 

 

しかし、

 

この方法では上手くいかない人がいるのです

 

 

この方法を試したけれど

どうもあわない、

うまくいかない

という人は違う方法を試してくださいね。

 

 

まず、

自分がなりたい幸せな未来が手に入ったら

どんないいことが起こるのかを考えて

書き出してみましょう。

 

たとえば、

大好きな彼と結婚できたらどうなるか。

 

・毎朝起きた時に彼が隣にいる安心感で満たされる

・彼がおはようのチューをしてくれる

・毎朝彼が淹れてくれたコーヒーを一緒に飲む

・行ってらっしゃいのハグをする

・昼休みに彼から夕飯は○○がいいなとメールが届く

・夜一緒にお風呂に入る

・嵐の夜も彼がいるから不安にならない

・誰の目も気にせずにどこにでも行ける

 

など他にもたくさんありますよね。

あまり深く考えず思いつくままどんどん書いてくださいね。

 

 

次に、書き出したことの中から

自分が一番幸せだと思うことを選んでください。

 

そして、それが叶った時の嬉しい感情を細かくイメージしましょう。

 

その感情を味わいながらニタニタ(*´∀`*)しましょう。

 

ここまでは今までと同じ。

 

 

ここからがポイントです!

 

今描いた幸せな未来が叶わないとしたら

どんなトラブルが起こるのかを想像するのです。

 

 

一番最悪な未来を想像して書き出しましょう。

 

彼と結婚することを夢見て

彼のことを1番に考え、尽くしてきたのに

それが叶わなかったら

 

たとえば

 

彼の自分の家族に対する愛が強くなり

離れていってしまった。

 

彼の奥さんから多額の慰謝料を請求された。

 

不倫がばれて会社にいられなくなった。

 

どんどん年を重ね、

女性としての魅力にも自信を失ってしまった。

もう次の恋にいく気力もない。

 

恋愛に夢中で仕事をおろそかにしてきたので

貯金もほとんどない。

 

彼の予定に合わせてばかりで

友人付き合いも二の次にしてきたので

友人もいない。

 

不倫に反対していた両親との間の溝が埋まらない。

 

などなど思いつくままにたくさん書き出してくださいね。

 

 

次に

書き出したものの中で一番嫌な事を選んでください。

 

そんな風になってしまったら最悪だ、耐えられないと思うことです。

それをしっかりと頭の中でイメージし

そんな風になってしまったとき

自分はどう対処するのかを細かく考えましょう。

 

 

うまくいったらこんなふうになる

と考える一方で

でも万が一うまくいかなかったら

こんなことが起こるから

こういう対策をしておこう

 

 

と考えるのです。

 

 

夢を描くことと

万が一の準備を一緒にやると

自分がどう行動すればいいかが

みつかりやすいのです。

 

 

最高の状況と

最悪の状況を考える。

 

 

こちらのほうがしっくりとする人は

こちらの方法を試してみてくださいね。

 

 

人生の目的は

キラキラ幸せになることキラキラです。

 

 

幸せになる方法は

人によって違うのです。

 

 

だから、私のセッションでは

その人にあう方法で行っていきます。

 

 

前回ブログで腸内環境を整えることの重要性をお知らせしましたが、

便秘を解消して腸内環境を整るにはこれ!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

愛されマインドの作り方は下記無料メルマガで。

 

宇宙で一番愛される

彼のヴィーナスになる

秘密の無料メールセミナー

秘密の3ステップは

下矢印下矢印下矢印

 

今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました。

 

 

宝石赤あなたと彼の相性診断宝石赤

  おひとりおひとり個別に鑑定します。

 

 

 なので少しお時間掛かる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

今すぐクリック♪