恋もお金も人間関係もぜんぶ上手くいくためには心と体の健康が大事 | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

こんにちは、

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆり(いちのみやゆり)です。

 

 

 

お金が無くなっても

恋人や人間関係がうまくいかなくなっても

心と体が健康に整っていれば

何度でもやり直しはできます。

 

 

肌や髪が艶々していて

生き生きと輝いている人は

やっぱり魅力的ですよね。

 

 

どんなにお顔の作りが整っていても

肌も荒れていて髪がパサパサで

つまらなそうに生きている人と一緒にいても

楽しくないでしょう?

 

 

これから始まる「風の時代」は

豊かさの基準が大きく変わるので

モノやお金に執着しなくなっていく時代です。

 

情報量が増えて

選択肢も増える分、迷いも増えます。

 

 

だからこそ

「揺るぐことのない自分」

を作ることが大事なのです(*´︶`*)

 

 

そしてそのためには

基本を大切に丁寧に暮らす

ことが大事なのです(*´︶`*)

 

 

今まで『愛されマインドが大事』

という話ばかりしてきましたが、

健全な心は健康な体があってこそ。

 

 

風の時代が始まる12月22日までに

衣食住を見直しましょう。

 

 

その中でも今日は『食』の話です。

自分の体を作る食べ物の重要性に注目してくださいね。

 

 

私たちは自然と調和して生きる生き物、

加工されていない自然の食品を摂りましょう。

 

 

自分の体を整えるのが一番先

幸せに生きる上で土台になるのは健康です。

 

 

健康というのは

もちろん!心も体も。

 

 

彼が愛してくれたら

私は安心できて心が整うのに

と思っていませんか?

 

 

「彼が」という彼任せの状態で心が安定しても

それは一時的なもの。

またすぐに不安が襲ってくるのです。

 

 

どんなときも大事なのは『自分自身』ですよね。

 

 

心と体が健康であれば何でもできます!

 

 

自然な食べ物をしっかりとって体を整えていきましょう。

そして腸の環境を整えていきましょう!

便秘や下痢をしていませんか?

腸内環境を整えるだけで性格が変わるって知ってますか?

 

 

腸は脳よりずっと賢いんです。

脳の指令なしで働くスゴイやつなんです。

 

 

え~消化機能だけじゃないの?

と思っている人はいないと思いますが、

 

腸内細菌は

宝石緑     消化機能

宝石緑     ビタミン類を合成する

宝石緑     免疫を活性化して病原菌を排除する

だけでなく

 

なんと!

幸福感をもたらすドーパミンやセロトニンなどの

幸せ物質が生成される前段階の物質を合成して脳へ送っているんです!

 

 

つまり

宝石赤    若さを保つ

宝石赤    病気を防ぐ

宝石赤    幸福感を与えてくれる

 

腸内細菌てすごいやつでしょ!

 

 

その腸内細菌を育てるには食物繊維が必要なんです。

新鮮な野菜食べてますか?

 

 

ただでさえ食物繊維の摂取量が少ないのに、

食品添加物やストレス、電磁波、大気汚染

が原因で活性酸素が発生し、

腸内細菌を攻撃しているんですよ。

 

 

幸せになるために

彼と楽しく過ごすために

心と体を健康にしましょうキラキラ

 

超お薦めはサイリウムです

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

愛されマインドの作り方は下記無料メルマガで。

 

宇宙で一番愛される

彼のヴィーナスになる

秘密の無料メールセミナー

秘密の3ステップは

下矢印下矢印下矢印

 

今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました。

 

 

宝石赤あなたと彼の相性診断宝石赤

  おひとりおひとり個別に鑑定します。

 

 

 なので少しお時間掛かる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

 

今すぐクリック♪