彼から別れを告げられ苦しくて苦しくて耐えられない人にやってほしいこと | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

こんにちは、

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆり(いちのみやゆり)です。

 

 

 

宝石赤メルマガ読者さまからのご相談宝石赤

 

4年半付き合った彼から一方的に

しかもメールで別れを告げられました。

「会ってちゃんと話がしたい」と返信しましたが、

未読のまま

当然電話にも出ません。

 

理由はわかっています。

 

半年前に私たちの不倫を知った彼の奥さんが

精神的に不安定になり、

幼い子供たちに酷い言葉を浴びせたり

暴力を振るったりしていることを

彼がすごく悩んでいたから。

 

付き合い始めてから4年間、彼は

仕事のある日は毎晩私の家に来て

1~2時間を一緒に過ごしてから

自宅に帰って行く生活を送ってきました。

 

こんなに気の合う人が世の中にいるのかと思うほど

彼と一緒にいるときは

私の心がリラックスして

安心感で満たされて…本当に幸せでした。

この頃は、いつか彼と一緒になる日がくる

と信じていました。

 

半年前に奥さんにバレてからは

毎晩来ることはできなくなりましたが、

朝の車出勤の時間に必ず電話をしてくれて

「僕が愛しているのは君だけだ。

必ず家のことを解決して君と一緒になるから

もう少し待ってて。」

と言ってくれていました。

 

私は彼を愛していたし、信じていました。

正直にいえば最近は

『信じたい、信じよう』と…

私の心も少し変化していました。

 

でも、彼が早く家に帰り、

奥さんや子供たちに優しく接するようにすると

奥さんは少し安定して子供たちへの暴力もなくなるのですが、

仕事で帰宅が遅くなるだけでまた元に戻ってしまうのです。

 

まさかとは思いますが、

彼は「そのうち、妻が子供たちを殺してしまうかもしれない」

と最悪の状態を心配するようになっていきました。

 

思い余って

「子供たちを引き取って二人で育てよう」

と私が言ったとき、

彼の中で何かが弾けたようでした。

 

「君に血の繋がらない子供が育てられるの?」

 

「君と一緒に子供たちを育てることなんて

微塵も想像できない。

そんなことしたら子供たちはもちろん、

君も幸せにすることはできない。」

 

「そんなことして誰が幸せになれるの?

みんな不幸になるだけだ。」

 

そう言って

彼は現実の世界に戻っていきました。

 

あんなに愛し合っていた私たちに

こんな日が来るなんて信じることができず、

 

「いつか戻って来てくれる」と

信じて待っているつもりでしたが

 

苦しくて苦しくて

毎日が耐えられないのです。

 

彼を忘れたほうがいいのでしょうか?

 

 

 

 

とても辛い作業かもしれませんが

あなたにやってほしいこと

それは

 

彼との思い出を詳しく紙に書き出してみましょう。

美化し過ぎず、

ありのままに詳細に。

 

 

「君が一番好きだと言ってくれたよね」

「こんなに心を許せる女性は初めてだと言ったよね」

「うちに来たときに『ただいま』と言ってくれてすごく嬉しかったな」

楽しかったこと、

嬉しかったことだけでなく、

 

「あんなひどいこと言われたな」

「あんな嫌なこともされたな」

「3日間も返事くれなかったこともあったな」

「二人きりで外でデートしたことないな」

「帰らないでと甘えた夜もサッサと帰ってしまったな」

「優しさだと思ったのは優柔不断なだけだったのかな」

「最後のほうは完全に無視されて…」

「別れ話もメール1通って」

別れる直前に彼に言われて傷ついた言葉も

されたことも含めて全部。

 

 

4年半を書き出すことによって

二人のことを冷静に見つめてみましょう。

 

 

そのあとあなたがどう感じたのか。

また教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

前々回のブログで腸内環境を整えることの重要性をお知らせしましたが、

便秘を解消して腸内環境を整るにはこれ!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

愛されマインドの作り方は下記無料メルマガで。

 

宇宙で一番愛される

彼のヴィーナスになる

秘密の無料メールセミナー

秘密の3ステップは

下矢印下矢印下矢印

 

今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました。

 

 

宝石赤あなたと彼の相性診断宝石赤

  おひとりおひとり個別に鑑定します。

 

 

 なので少しお時間掛かる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

今すぐクリック♪