主人を尊敬出来ない!夫婦関係を良くすることは出来るの?【夫婦関係のご相談】 | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

宝石白ご相談宝石白

「ご主人を尊敬?

 …してるの?」

 

興奮して声が

上ずってしまいました。

 

「はい!もちろん!」

「尊敬できなければ

結婚してません。」

 

うんうん!

ともう一人も頷く。

 

「○○ちゃんもご主人を

尊敬してるの?」

 

「はい!」

 

2人の後輩とのランチで

衝撃を受けてしまいました。

 

私は主人に対して

1度も尊敬などという

感情を抱いたことがありません。

 

それどころか、

年上の主人なのに

どこかバカにしてしまっている

ような…。

 

長身でスリムだった主人も、

最近はお腹まわりが

だらしなくなってきました。

 

たしかに

それは気に入らない

ところではあるけれど、

 

そんなのよくある話で…

 

この日以来

私は主人のことを

よおく見ていました。

 

尊敬…できる?

 

ぜんぜん…

 

見れば見るほど

欠点ばかりが浮上します。

 

いえ、欠点ではなく、

私と合わないところが。

 

明るく能天気なところも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

嫌い!

 

あ、私やっぱり

主人に嫌悪感を

抱いているんだ。

 

いつから?

 

世間並みの生活だし、

子供にも恵まれ、

浮気もしないし

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そっか、

わたし、

同居している主人の父親が

嫌いなんだ。

 

その義父に主人を重ねて

 

私が幸せ気分になれないのは

義父と同居しているからなんだ。

 

言っちゃいけない。

そんな風に思ってはいけないと

我慢してきたけれど、

 

私はずっと前から

主人の父親が嫌いだった。

 

それが

いつの間にか

主人が嫌い

 

に変わっていったんだ。

 

うすうす気づいてはいたけれど、

 

結婚生活も長くなれば

そんな愛だの恋だの

という感情は消えて

いくものだと

 

疑問を抱かないように

していました。

 

後輩は今、

ご主人の両親と同居するために

二世帯住宅を建てています。

 

「今までみたいに

気楽じゃないけど、

愛する主人の親だから。」

と嬉しそうに話します。

 

やっぱり根底に

愛があれば

なんなく乗り越えられる

ものなのでしょうか。

 

私の心の蓋が

後輩の『尊敬』の言葉で

はずれてしまいました。

 

私達夫婦は

どうなっていくのでしょう。

 

因みに

主人はまだ

私を愛してくれているようです。

 

半年前の私の誕生日に

熱烈なラブレターを

くれましたから。

 

きっと私が喜ぶに

違いないと確信している

主人の顔を

私は冷ややかに見ていました。

 

最悪の妻でしょうか。

 

それでも、今は

こういう気持ちだけれど、

 

熱烈恋愛で結婚した私達、

 

いずれ娘が結婚する日も

両親揃って送り出したいし、

 

孫を連れて里帰りした時には、

甘甘のじいじとばあばが

迎えてあげたいと

思っています。

 

私の心が主人を理解して

あげられるようにするには

どうしたらいいのでしょうか。

           ここまで

 

 

ちゃんと向き合いましょう。

あなたの心と。

 

深く掘り下げて

幸せではない原因はなんなのか。

どうしてそうなったのか。

 

今、向き合うことが

重要なのです。

 

これからの人生、

そんな暗い心のままで

生きていくのですか?

 

あなたが

最期を迎えるとき、

あなたに

後悔はないでしょうか…

 

たった1度の人生

『幸せだった』

と思いたくないですか?

 

潜在意識を

深く掘り下げると、

原因が見えてきます。

 

すべての結果に

原因があるのです。

 

今、あなたが

嵐の中にいようとも、

 

目を閉じてみてください。

 

その雨雲の上には、

見渡す限りの

青い空が広がっています。

 

 

 

【初回無料メール鑑定】

無料メール鑑定のお約束
*お一人様1回限り
*鑑定の結果をお受け取りになった後、1週間以内にご感想をいただける方
*お得な情報をメールでお知らせすることにご了承いただける方
*内容はブログで公開する場合がありますが、個人の特定に繋がるような情報は全て伏せますのでご安心ください。
お申し込みはこちらから