春の土用期間の過ごし方・主人とセックスレスはこのまま続くの?夫婦関係のご相談 | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

極度の寝不足を続けると

歯茎が腫れます。

 

原因はわかっていても、

一応歯医者さんに行きます。

 

痛みがないと

なかなか行かない所なので

 

予防を兼ねて、

こういう機会に行くようにしています。

 

レントゲンを撮って

チェックしてもらって

抗生物質をいただいて

終わりです。

 

寝不足と疲れ

甘くみてはいけませんね。

 

体はちゃんとサインを出してくれます。

 

あなたの心と体から聞こえる声を、

無視しないでくださいね.。

 

今は春土用の期間。

(今年は4月17日~5月5日)

 

春土用は

たまった厄を浄化するために、、

心と体をゆっくりとすることが

おすすめなんですよ。

 

そして、

土用のこの期間にやると
効果がアップすることがあります。

 

それは

断捨離!整理整頓!

断捨離は、まず

下着や寝具類!

 

下着や寝具類の断捨離は、
一番の運気ダウン予防なんですよ。


次に

本の整理!


夏へと変わる大きな自然の移ろいが始まります。

あなたにその大きなうねりの 

風と龍のご加護がありますように。

 

 

宝石白ご相談宝石白

結婚して10年以上

夫と体の関係が1度もありません。

結婚する前はありました。

浮気をしている様子は一切なく、

夫婦仲は悪くないです。

海外赴任も数年間一緒に行きました。

結婚して最初の頃は

「赤ちゃんはまだ?」と聞かれる度に

心が押し潰されそうになりましたが、

最近はもう聞かれることもなくなりました。

誰にも言えずにいましたが、

つい最近、母にだけ事実を伝えました。

結婚当初ならまだしも、

10年以上過ぎてからでは、

余計に切り出しにくく、

猫4匹に愛情を注いで

寂しさを紛らわしています。

夫の気持ちが知りたいです。

私たちはずっとこのままなのでしょうか?

                    ここまで

 

10年以上もの長い間

あなたは

ご主人様に確かめるができなかった。

 

何故でしょう?

 

ちゃんと向き合いましょう。

あなたの心と。

 

深く掘り下げて

幸せではない原因はなんなのか。

どうしてそうなったのか。

 

今、向き合うことが

重要なのです。

 

これからの人生、

そんな暗い心のままで

生きていくのですか?

 

あなたが

最期を迎えるとき、

あなたに

後悔はないでしょうか…

 

たった1度の人生

『幸せだった』

と思いたくないですか?

 

潜在意識を

深く掘り下げると、

原因が見えてきます。

 

すべての結果に

原因があるのです。

 

今、あなたが

嵐の中にいようとも、

 

目を閉じてみてください。

 

その雨雲の上には、

見渡す限りの

青い空が広がっています。