不倫をして主人から信用されない時はどうしたら良い?【不倫のご相談】 | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

数年前に

浮気をしてしまいました。

 

それが主人にばれて、

 

謝りに謝って許してもらい

現在に至っています。

 

その時に

飲み会等は一切行かない

と約束しました。

 

二度と信用はできない

 

と言われてから数年、

 

関係は改善されている

ように思えました。

 

少しずつ、

なんとなく飲みにいくようになり、

 

主人から

「あの約束は?」と言われ、

 

やはり

まだ信用されていないことを

再確認させられました。

 

難しいと思いますが、

信用を取り戻すには

どうしたらいいのでしょうか

        

 

 

タロット占いの結果と

アドバイスを

ご報告しました。

 

最近このような

ご相談が増えています。

 

そんなあなたへ

 

お辛い日々を過ごして

いらっしゃるようですね。

 

聡明なあなたは

わかっていらっしゃる

と思います。

 

辛いのは

あなただけではないことを。

 

ご主人様も

戦っているのです。

ご自分の心と。

 

壊れた心を

一生懸命

ひとりで

修復しているのです。

 
数年が経ち、

お二人の関係が、徐々に

落ち着きを取り戻して

いるように見えても、

 

約束が守られないことへの

不信感や、

 

見えない時間に

あなたが何をしているのか

わからない不安を抱え、

 

日々悶々としたり、

弱気になったり、

 

それを隠すために

あえて

強気になったり

 

ときに

傲慢な態度を

取ることもあるでしょう。

 

また、

何かのきっかけで、

不倫を知った時の感情が

突然フラッシュバック

したりすることもあるでしょう。

 

そんな時、

あなたは

ご主人様に寄り添い、

 

愛している

という気持ちを

たくさん伝えてくださいね♡

 

欲張らずに…

 

あなたの愛を

ご主人様に感じてもらうことができれば、

きっと

あなたの望むようになるでしょう。

 

ただ、その前に

 

あなたは

自分の心を

充分に癒してあげましょう。

 

ご主人様にあわせようと

無理し過ぎて

疲れてしまっているようです。

 

心に余裕が生まれれば、

思いやりの気持ちも

発揮することができ、

 

二人の間の溝を

埋めるができるはずです。

 

「すべては私のせい」

 

相手を変えようとしてはいけません。

 

決して自分を責めるのではなく、

「私が悪い」ではなく、

 

「私のせい」

と思ってくださいね。

 

あなた自身の選択で

今この状態にあること、

 

あなた自身が

現状を打開する鍵を

握っていること、

 

未来の原因は、

今です。

今を変えれば、

未来も変えられます。

 

今、あなたが

嵐の中にいようとも、

 

目を閉じてみてください。

 

その雨雲の上には、

見渡す限りの

青い空が広がっています。

 

 

【初回無料メール鑑定】

無料メール鑑定のお約束
*お一人様1回限り
*鑑定の結果をお受け取りになった後、1週間以内にご感想をいただける方
*お得な情報をメールでお知らせすることにご了承いただける方
*内容はブログで公開する場合がありますが、個人の特定に繋がるような情報は全て伏せますのでご安心ください。
お申し込みはこちらから