PPCは根気勝負? | daisukeのネットビジネス放浪記

daisukeのネットビジネス放浪記

本気でネットビジネス・副業をお考えの方に必ず役立つ情報を厳選して載せています。



PPCアフィリエイトはもう古い、
といううわさが蔓延していますが、

はたしてそうなのでしょうか?


私は1年間くらいPPCをやってみました。


結論から言うと稼げませんでした。


PPCは即効性はあります。
広告を出して、 早ければ4,5時間後には成果が出ます。


ですが、それは稀な話で、
やはり1週間は見ないと、成果はなかなか出ません。

でも、検索キーワードをしっかり研究し、
上手なライティングを心がけると売れるものは売れるんです。


ただ、常に広告管理をしておかないと、
売れ筋のものもすぐに売れなくなりますし、
広告の期限切れなんていうのもあります。



ということで、

私はもともとPPCで、

作業量の割にひと月に1万円程度しかかせげなかったこともあり、
男らしく(笑) スパッとPPCをやめました。



でも、私の知り合いにはPPCで100万や200万を稼いでいる人もいるので、
一概にPPCが稼げない、時代遅れなんていうことはないと思います。




Yahoo!とGoogleで月収700万円稼げるPPCの手法を、
無料で公開してるらしいので、
興味がある人はどうぞ

⇒ http://creative-topics.sakura.ne.jp/url-fusionppc/iine.html



私はもうPPCはしません。(汗)

が、PPCのシステムを使って、
何かを自分で告知する、ということはやっていくと思います。


ビジネスは応用が大切ですからね。





それではっ!