ユーチューブにアップするもの? | daisukeのネットビジネス放浪記

daisukeのネットビジネス放浪記

本気でネットビジネス・副業をお考えの方に必ず役立つ情報を厳選して載せています。



私、ユーチューバ―でもあるんです。



いきなりですが、

ユーチューブって稼げますよ。


もちろん、ブログみたいにアクセスや記事の量産は必要です。

でも、私の感覚ですと、
ブログと比べると稼げやすいのではないかと思います。



ただ、ユーチューブは敷居が高い、と思っていらっしゃる方も多いと思います。

確かに、最初はチャンネルを作成し、アドセンスと紐つけたり、
アノテーションを設定したり、とやることは多少面倒なところはありますが、

慣れれば、一つの動画投稿は10分くらいでできます。


でも何よりユーチューブで敷居が高いと思われるのが、
動画の投稿内容だと思います。

自分の私生活や、周りの風景をアップしたところで、
それが相当特殊で、他人に共感をもたらすものでないと
アクセスは当然見込めません。

かといって、他人の投稿動画を共有ではなく、ダウンしてアップしたら
著作権にひっかかります。



ということで、
今回は取り掛かりやすい動画ネタを一つ。


2chのまとめネタを自分で作成する方法です。


以下の動画は私が実際に作った動画です。

よろしければご覧ください。






よろしければ、チャンネル登録をしていただけるとかなり喜びます(笑)
↓   ↓   ↓
スカッと情報局



まだこのチャンネルは作ったばかりで、登録者が少ないんで
ぜひお願いします(汗)




ところで、

この動画を作るため使っているソフトは、


2ch記事をまとめるためのメモ帳、

タイトル画像を作成するためのwindows office Word、

動画を組み立てるためのwinwdows ムービーメーカー



以上の3つです。

すべてwindowsに標準で搭載されているものですね。


あっ、あとワードで作ったタイトルを、画像にするための「ペイント」も使います。(汗)



それらを使って、約10分でユーチューブにアップロードまで完成します。



もし、こういう動画を作ってみたい、と思われたらこの記事にコメントください。

需要があれば動画作成手順の説明の記事を、このブログで書きたいと思います。


需要がなければ、書きません…(汗)
それはそれでさびしいな。





それではっ!!