カルテット | Mevrouwのブログ。。。ときどき晴れ

Mahler - Pianokwartet in a

Schumann - Pianokwartet in Es, op. 47

R. Strauss - Pianokwartet in c, op. 13


viool

Hyeyoon Park

altviool

Timothy Ridout

cello

Kian Soltani

piano

Benjamin Grosvenor



粒よりで素晴らしい演奏でいたく感動🥲 彼らこの後これもう一回やるというから凄すぎる。今コンセルトヘボウ休憩なしの短めを一晩2回やるスキームで、ハードだろうなあ。まあ4人とも若くてエネルギー満ちてるから2回弾いても平気なのかもだけども。でも1回目終わって汗だくみたいよ💦☺️4人のアイコンタクトも瑞々しく、とにかくこちらも熱くなる濃密な空間

そういえば昨夜Waalsekerkでのヌリアちゃんのリサイタルに来ていた同じ東洋系の女性に偶然ね、と声かけられた。同じ趣味なのねと。本当にねえ。ヌリアちゃんと今日のカルテットでは随分と毛色の違う公演だけど、どちらも素晴らしく、行ってよかったとしみじみ思えるものだった。