真鍮のブローチ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。


ご訪問いただき
ありがとうございます。


先日、素敵な方と真鍮の器の話をしました。
落ち着いた素敵な輝きの真鍮。

器も素敵でした✨


その話をしていたちょうどその日

アクセサリー材料の真鍮の広告が
目に飛び込んできたのです!

もしかしたら
今までも見ていたかもしれませんが
なんとも思わず
目に止まらなかったのかもしれません。


今まであまり選ばなかったような
動物たちも可愛く思え
色々注文し、手元に届きました^^



全てアメリカ🇺🇸からの輸入品です。


先日話していた中で
真鍮は金と同じでこれから値段が上がるそう❣️🤭


写真と実物とは
またカラーが少し違うように思えますが
でもどれも自分用に欲しいものばかり✨


こちらは全部ブローチにする予定です^^


6月のアクセサリーで紹介しますので
楽しみにしていて下さいね♡


6月のアクセサリーは
6/15(火)20:00のBlogで紹介します^^



みなさまどうぞご自愛下さいね。
明日も素敵な1日となりますように。


*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■数量限定アクセサリー
*3月のアクセサリー→☆☆☆
*2月のアクセサリー→☆☆☆
*1月のアクセサリー→☆☆☆
6月生まれのリピーターさまは6月末まで5%off+
プチプレゼント付きとなります。
お得な機会にぜひ♡



afecs Instagram
http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆