糸巻きアクセサリー✨ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。


ご訪問いただき
ありがとうございます。


昨日はやる気アップ✨
糸巻きアクセサリーをたくさん作りました^^

昨日、今日で作った糸巻きアクセサリー✨



上の黒いものがわかりにくいのですが
こんな感じの糸巻き風?ボタンです。



自分がつけたいものばかりなので
黒が多めでごめんなさい。





先日のアクセサリーの入れ替え☆☆☆


Rieさんが購入して下さったブルーグレーのも
可愛かったのでまた作りました^^


これはきっとエレガントにも
カジュアルにも使えるかと思います^^



糸巻きアクセサリーは色々見本を作り
カスタマイズできるよう
準備をしています^^


今日のラッキーカラーは
黄色だったので
今日は黄色の糸巻きアクセサリーを
身につけました^^

着画がない…😅

あ、
先日Rieさんのサロンへ
つけていったものと同じです^^


こんな感じでラッキーカラーやお洋服によって
アクセサリーを変えるのも楽しいですね^^




6月のアクセサリー
6/15(火)20:00のブログで紹介します。

お楽しみに^^



みなさまどうぞご自愛下さいね。
明日も素敵な1日となりますように。


*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■数量限定アクセサリー
*3月のアクセサリー→☆☆☆
*2月のアクセサリー→☆☆☆
*1月のアクセサリー→☆☆☆
6月生まれのリピーターさまは6月末まで5%off+
プチプレゼント付きとなります。
お得な機会にぜひ♡



afecs Instagram
http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆