微妙な違い | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
アクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。


ご訪問いただき
ありがとうございます。


こちらのカラー
違いがわかりますか?

右上のが少しだけあかるくて左と下が
少し濃いグリーンです。


わずかな違いでも拘りを持ち
少しでも希望に添えるようにしたいなと
思っています。


上につける金具も

シルバー



パール



ホワイトボタン12㎜



ホワイトボタン15㎜



ブラックボタン12㎜



ブラックボタン15㎜

とほんの少しで印象が変わります。




ご注文下さった方に喜んで頂けるよう
色々なパターンをご提供できるようにしたいと
思っています^^


今まで糸巻きアクセサリーは
○月のアクセサリーの中に数点入れていましたが

いつでもご注文頂けるよう
システムを作っていますので
もうしばらくお待ち下さいね^^



6月のアクセサリーは
6/15(火)20:00のBlogで紹介します。
楽しみにお待ち下さいませ。




みなさまどうぞご自愛下さいね。
明日も素敵な1日となりますように。


*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■数量限定アクセサリー
*3月のアクセサリー→☆☆☆
*2月のアクセサリー→☆☆☆
*1月のアクセサリー→☆☆☆
6月の生まれのリピーターさまは6月末まで5%off+
プチプレゼント付きとなります。
お得な機会にぜひ♡



afecs Instagram
http://instagram.com/afecs_aki


         お問い合わせご注文はこちら☆☆☆