今時のドラマは見逃し配信&倍速視聴 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます

今日も絶好調。


心と体☆癒しのカウンセラー 

HIROKO(天子)です。




今春のテレビドラマの視聴率が悪いらしい。



高視聴率俳優が出てるドラマも含めて、

殆ど一桁だそう。



その原因が、



なんと‼️



リアルでテレビを観なくても


いつでも無料見逃し配信でみれるからだそう。




そして、


ドラマのあらすじを最初に確認してから


ドラマを観るっていう人も増えてるんだって





そして、


視聴の仕方にも変化が・・・




ナント、


倍速で視聴する人が増えてるんだって。



YouTubeも倍速で観るという人が

増えてるそう。




そんな話しをお客様としてたんだよね。




最初は『考えられないね』


なんて言ってたけど、



よぉーーく考えたら自分も、


YouTube観る時、


観たくない部分は早送りしたりして

観てるんだよねって



それと一緒だねって(笑)




以前なら考えられなかったことも



今は当たり前になってる。




これを効率が良いというかわからないけど、



進化してるのは確か(笑)




答えも、


正解も、


一つじゃないっていうことだよね。




ゆっくりリアルタイムで観るのもマル🙆‍♀️



録画して観るのもマル🙆‍♀️



飛ばしながら観るのもマル🙆‍♀️



見逃し配信で倍速で観るのもマル🙆‍♀️




どれも間違ってない(笑)




その人にとって、

その人がBestだと思うことが正解🙆‍♀️




今はそういう時代



だからこそ、



周りを気にしないで、



自分のやりたい事をやるっていう

スタイルで良いんだよ。




ダメだったらまた違うやり方を

探せば良いだけなんだから。




あなたがそれでスッキリするのが


一番ステキな生き方なんだからね。




大丈夫だよ照れ




本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。



なんか不思議な雲が☁️




カウンセリング お話会 

審神者カードについてカウンセリングは

こちらポチッ


美開運メイク

まるかん商品ご注文

各種申し込みは、公式LINEから

受け付けてます😊


↓↓↓


こちらからポチッと

https://lin.ee/stccukF




私とのおしゃべりで

あなたの心が少しでも

軽くなれば嬉しいです。



審神者カードプロモ

審神者カードって何?迷っているなら御神託を聞いてみるといいあなたのこれからが輝き始める




心と癒しのカウンセリング

癒しのお話し会

60    11,000

30分 6,600

zoomまたはLINE(オンライン)

*対面は盛岡市近郊の方限定




舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




Instagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)




公式LINE始めました

こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報不定期でしてます♪

↓↓↓

https://lin.ee/stccukF




 


審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)