笑ったもん勝ち | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです。


ちょっとご無沙汰になってしまいました(笑)



生まれる前の記憶が残ってて、

「生まれたくなかった」と
必死に抵抗したんだけど、
後ろから押されてこの世に誕生。


父親の高圧的な態度に、
家族全員で顔色うかがう生活。


幼い頃からずっと生きにくかった。


人生ずっと上手くいなかくって、
最近は『死にたい』と考えるようになって・・・


でも、この現状を変えたくて、
ずっとブログで元気もらってと、


嬉しい言葉をいただきました。


今、ホントのスピリチュアルを学ぶようになり、

(※スピリチュアルって、
霊が見えるとか見えないでないんですよ。

ホントのスピリチュアルって、
あなたの心が豊かで幸せになる為の
行き方の指針なんです)


スピリチュアルを学ぶようになり、
生まれてきてからずっと、

ずっと生きにくかった
という方が多いということを知りました。


それぞれ、親のしつけや、
育ってきた環境などあるけど、


やっぱり私達は幸せになるために
この世に生まれてきたのだから、

幸せにならなきゃダメなんだと思います。


5月って新月2回ある特別な月で、
いろんな意味で流れ(変化)がとっても早い‼️


自律神経にも影響が出やすい時期。


体調や感情の不調の出やすい時期でもあるけど、
辛いときほど笑う🤣🤣🤣


笑えなかったら、
YouTubeでもいいので、
笑える動画見るのもオススメ。


笑ったもん勝ちですから🤣🤣🤣🤣


私はこのYouTubeオススメしてます(笑)
↓↓↓↓


生きてれば、イヤなこともあるよね。

私もいっぱいあるよ(笑)


でも、その気持ちをひきづって、
自分の身体がますます
不調になったりしたら勿体ない。


今の時代って、繋がりって大切。

だから、辛かったら誰かに

『助けて🙏』


『手伝って🙏』


『お願い🙏』


が言えるといいね😀😀


人って優しいから、
応援してくれるよ😀😀😀






審神者カードについての

カウンセリングについてはこちら読んでみてね




審神者カードプロモ



私とのおしゃべりで

あなたの心が少しでも

軽くなれば嬉しいです。

(審神者カードからあなたに必要なメッセージをお伝えします)


心と癒しのカウンセリング

癒しのお話し会

60    11,000

30分 6,600

申し込みは公式LINEで受付

zoomまたはLINE(オンライン)

*対面は盛岡市近郊の方限定




舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談



銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます



公式LINE始めました

こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報不定期でしてます♪

↓↓↓




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)