気軽に人に頼んでみよう | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調。



心と体☆癒しのカウンセラー 

HIROKO(天子)です照れ



日曜日、11時30分から約3時間

椎原崇さんの、zoom講座を受けました。




ちょっとお出かけしてて、

自宅に戻るのが講座開始ギリギリ



そのうえ、



お昼に重なるので、

お昼の支度が間に合うかどうか・・・




出かけるのわかってたから、

簡単な仕込みはしてったんだけど、

時間足りない‼️



間に合わないかも・・・





そこで、


息子にお願いの電話



私今から帰るから、お湯沸かしておいて



自宅到着11時15分。(講座開始まであと15分)



どうにか息子のお陰で

講座開始1分前にお昼出来上がりました(笑笑)





自分1人じゃ無理な時、


自分だけでやるって限界の時、


ってあるよね。




誰かにお願いが言えたら、


時短にもなるし、


効率も上がる。





この『お願い』が言えない人いるけど、


勿体ないよ。

(以前の私がそうでした笑)



自分で出来ることにも限界あるし、


人に頼むことで、すごく助かる。


やり方の効率もあがる。




今まで、なかなか人にお願いができなかったなら、

試しに一度お願いしてみて。




笑顔と一緒に『○○お願い』って


気楽に頼んでみるといいよ。




『私の周りのには、

誰も手伝ってくれる人いないから・・・』


と思ってる人、


案外自分の思い込み(勘違い)

かもしれないよ照れ




今は助け合う時代。




息子に手伝ってもらったお陰で、


私は講座を受講することができて、

息子と母は2人でスパゲティー(コーヒー付きで)

食べることができました🍝



最後まで読んで頂き

ありがとうございます。


龍神絵師 宝香先生に描いて頂いた

緑深龍様

私の名刺に使わせてもらってます🐉




椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます



審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

対面も応相談(完全予約制)



カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、

公式LINEから受け付けてます😊

↓↓↓




舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




Instagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)




公式LINE始めました

こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報不定期でしてます♪

↓↓↓





審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)