母の日前日のエピソード笑笑 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調♬



心と体☆癒しのカウンセラー 

HIROKO(天子)です照れ



土曜日夜の我が家の母の
エピソード🤣🤣🤣


GWに帰省していた息子と
私と2人でTVをみていたら、


母がリビングにやってきて息子に、

『あんたの布団、
お母さんの隣に敷いたから、
今晩はここに寝るんだよ』


2人で❓❓❓


突然何か思い出したんだね(笑)

押し入れから布団をだして、

私の隣りに息子の布団を敷いてました。



なんかガタガタ音してると思ったんだけど、

息を切きらして、頑張って敷いたみたいで。

ふぅふぅ言いながら、
私たちに布団敷いたことを伝えにきました。


むかしから母は
人のお世話が大好き。


寝るとこないと困るだろうと思って、
夜中に布団敷いてくれたんだね。
(息子の部屋は2階にあるのよ)


それもふぅふぅ息切らしながら
敷いたんだと思ったら、

いつもなら、
余計なことしてって思うんだけど(笑)


なんか息子の為に、
ガンバったんだなって思ったら、


自然と『ありがとう』って、

息子と2人で言ってました。



御年89才。


2年前に骨折して足腰は弱ってるけど、

自分のことはなんとか自分ででき元気。


ホントありがたいことだよね。


私たちは親に対してその時の感情で、


あーだ、こーだと、

怒ったり、嫌味いっちゃったりするけど、
(いつも反省の繰り返しです笑笑)


親って見返りなんて何も考えてないんだよね。


あるのは、無償の愛だけ。


お母さん、
私を産んでくれてありがとう。

これからも元気でよろしくね照れ


最後まで読んで頂き

ありがとうございます。




椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます



審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

対面も応相談(完全予約制)



カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEから受け付けてます😊

↓↓↓




舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます


こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しやお得な情報は

公式LINEから優先してます♬

↓↓↓






審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)