頑張りすぎは壊れちゃうよ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます😄
本日も絶好調✨


心と体☆癒しのカウンセラー 
HIROKO(天子)です。



やっぱり言葉って大事だね。


4月から部署が変わった○○さん。


毎日激務の毎日…


ストレスMax

とうとう眠れなくなってしまい

朝起きても疲れが残って、

もう限界‼️


どうしようかと思って、
カウンセリング受けに来てくれました。


そこで気づいたこと。


あぁー、自分を置いてきてる。

仕事を理由に自分粗末にしてたよ。



自分を褒めてあげよう

自分をいたわってあげよう



まずは自分をギュッと抱きしめて、

その夜布団の中で、

『○○ちゃん、がんばってるね

○○ちゃん、えらいねぇ〜

○○ちゃん.かわいいねぇ〜

○○ちゃん、大好きだよ』



何度も自分をいたわってあげて、


自分を褒めてあげた


そんな自分を許してあげた。



翌日びっくり


朝には前日の疲れが

スッと抜けちゃったよキラキラ

心もすごーく軽くなったキラキラ



自分大切にすることわすれてた。
ありがとう照れ照れ



100のうち1だけでも
自分を許せるとラクになるよ


ちょっとだけでいいから、
自分を許せればいいんだよ


ほんの少しだよ 
完璧なんて望んじゃダメだよ


無理しないこと 


ゆっくりやること


それが大切だからね


変えられるのは、
『今』『ここ』『自分』


私も含めて、私の周りには
真面目な人が多いから、
つい、頑張りすぎちゃう。
(なんせ波動で引き寄せますから笑)



真面目に考える癖は、

完璧を求めてしまうから、

とても辛くなるよね。



気持ちを上にあげることが
できなくなっちゃう。


ちょっと忘れてたことだったね。


ちょっと見方を変えてみるだけで、

明るい考えができるようになるからね。



このエネルギーが変わる時期も、
ちゃんと乗り越えれるよ。


もう、大丈夫だからね流れ星


本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます照れ


今日も岩手山キレイ



椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます




審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEからも可能です😊

↓↓↓

 




◆舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

※こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




◆銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




Instagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)




◆こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪


 




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん正規取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)