小さな積み重ねが徳を積む | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです🌷


自分にもよくて、

相手にもよくて、

みんなにも良いキラキラ



そういう生き方をしている人には、


ちゃんと神様が◯(マル)をくれるんだよね。私はこれを徳積み貯金と言ってます


徳積み貯金って
何も難しいことではなくって、


いいことあったら
「よかったね」
「おめでとう」って言える。


「ありがとう」って言われる
生き方を意識する。


いつも
「感謝」の気持ちを忘れない。



よく、


だしたものが返ってくると言うけど、

この循環ってとっても基本だよね。



人から「ありがとう」って
言われないんです💦

だったら、

自分から「ありがとう」
言ってみようよ。



誰からも挨拶されないんです💦

じやぁ、

自分から「おはよう」って言ってみようよ。



こんな小さな行動の積み重ねが、

自分の波動を変えるんだよね。




わたしにもよくて、

相手にもよくて、

その周りの人にも喜ばれる生き方。


ちゃんと神様はそれを見てるから、

神様も喜ぶ。




これからの時代。

人から喜ばれたり、

感謝される生き方って

大事なポイントだよね照れ



本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます照れ




椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます




審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEからも可能です😊

↓↓↓




◆舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

※こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




◆銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




Instagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)




◆こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪





審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん正規取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)