この星は行動の星 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです。



この星は行動の星星



何もしなければ、何も変わらない‼️



昔、

買うとお金持ちになった


開運しましたっていう、


開運グッツを何回か
買ったこともありますが・・・


一度もグッツで開運したことはありません(笑)



そりゃそうだよ(笑)


いつも人任せでいたって


なにも動かなかったら、


思考も変わらなかったら、


開運は向こうからやってこないよね(笑)



困った困ったっていっても、

何も行動しないのは、


実は困ってないのかもしれない。


学んでるんだよね。


だから、学びも大事な時。



ホント全て自分次第。


自主 自立 自己責任。


覚悟きめて、
自分でやるって決めれば、


流れが変わってくるよ。



四苦八苦しながらでも、
本当は楽しいが基本ですよ❣️


やったことが、


最後には


自分に喜びとして返ってくると思ってる


そう思える自分が大好きです照れ







椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます




審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEからも可能です😊

↓↓↓






◆舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

※こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




◆銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




Instagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)

ステキなチューリップ🌷にいやされてね(笑)



◆こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪





審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)