人生は思い通りにならないけど、思った通りにはなる | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです♬



昨日は牡牛座新月でしたね。
今月は新月が2回ある特別な月です

5月はどう過ごすかで、
とても良い流れに乗れるそうです。

楽しく過ごしていきたいですね。


やってみたいことがある人は、
少しでもいいので、
動いてみるといいですよ。


迷ったり、怖いと思う人は、
一度立ち止まってみて、
自分に確認してみるののもいいかも。


「どうしてあなたは○○をやりたいの?
○○をやった先のイメージはどんなかんじ?」



人生は思い通りにはならないけど、
自分が思った通りにはなる‼️‼️


確かにその通りだわ🤣🤣🤣

自分が思った通りにしか
物事は進まないんだよね。


このままでいいのか・・・
少しでも動いてみるのがいいか・・・


人間だけが、
どうしたらいいか自分で判断して、
行動できるからね(笑)

私も今月は少しずつ
目的に向かって進んでいきますよルンルン



あっ、昨日の神社ね。

新月で、5月スタートの月だから・・・

朝から月読命様(ツキヨミノミコト様)御祭神の
神社に行くつもりでいたのですが、


ナント朝から結構の雨降りで、
ちょっと準備に
モタモタしてるうちに
お昼寝タイム💤


起きたら夕方でした(笑)
殆ど日中寝て過ごしました(笑)


遅くなってちょっと迷ったけど、


やっぱり神社に行かねばという
気持ちを尊重し、

息子と一緒に近所の氏神様にお参りに⛩


自分の気持ちに寄り添って行動したから、
とてもスッキリ✨✨


そして、鳥居前には遅咲きの八重桜🌸
とても心癒されました💓💓


こんなかんじのゆるゆるでも、

最終的に自分がスッキリしたらマル
なんだと思いますよ(笑)





椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます



審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEからも可能です😊

↓↓↓




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)