考え方、もののとり方ひとつで(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

す感謝してます😄

本日も絶好調のツカゴシです♬



昨日はお世話になってる銀行に行ってきました。



確定申告の提出です。

毎年報告(コピー提出)が必要なんです(笑)



担当の方に、

「黒字でいいですね」って言われましたよ。




初めて言われたので少しびっくり。



えっ!、この金額で・・・

この数字のどこが黒字なんだと思ったけど、



つい、「これで黒字ですか?」

って聞いちゃいましたよ(笑)



素人の思いとプロの判断(見方)は

全然違うんだね(笑)




なんか、思ったんだけど、


これももののとり方で、

良くも悪くも取れるのかな。



私は収入少ないから

赤字でマイナスって考えてたけど、


よく見れば経費差し引いても

プラスの金額になってるんだよね(笑)



ないないと思うか、


よし、今年はこれだけ稼いだから

黒字だって思うかで、


なんか気持ち違うなぁ〜なんて、

ちょっと思ったりしました。



考え方大事だね(笑)



まだまた学びはたくさんあります🤣🤣🤣



とはいえ、


今年度はもっと納得いく

確定申告にするぞぉー🤣🤣🤣












椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます



審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)


※盛岡市、盛岡市近郊の方は

対面でのカウンセリング対応します。



カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEからも可能です😊

↓↓↓




◆舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

※こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




◆銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




Instagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)





◆こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪





審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)