パワースポットはあなた自身 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます😄

本日も絶好調のツカゴシです♬



パワースポットって、


世間的には、神社とか観光地など、

いつ行っても癒される場所なんだろうけど、、




でもね、



場所だけでなく、



一番のパワースポットはあなた自身かもって思う。




パワーのみなもとは自分自身。



あなたといると元気になる。


あなたといると癒される。



みたいなね(笑)



今年は自分自身が輝く年。



あなたががあなたののことを

わかってあげることが輝くこと。



自分の中の内神様はみんな、

一人ひとりの輝きをみてくれている。



そのことにあなたが気づくと


過去の自分も輝かせてくれる。



あの世(組んできたプログラム)で決めてきたことは、

この世で変えられるよ。



自分で決めてきたことは


自分の思いと行動で

絶対変えられるからね。



今よりよりもっと

良い方に変えられるからね。




イヤなこと、

許せないという思考は、


残ってると今世も苦しむだけ。



苦しくなったら、

自分を抱きしめてあげてね。



大丈夫だからね。



あなたの神様は


いつもあなたに寄り添って、

あなたを見守ってくれてるからね。



『その時の自分をだしきめて大丈夫だよ


自分が決めたシナリオ通りに

やってくれてありがとう』


って、


自分に言ってあげてね。



本日の盛岡八幡宮から見た岩手山🗻

岩手山に

春をつげるワシの形が出てきたね。





椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます




審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応

(完全予約制)




カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEからも可能です😊

↓↓↓





舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

※こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




Instagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)




こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪





審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)