自分が一番楽しく輝ける場所は? | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです♬



今、あなたがいる場所は、

自分が一番楽しく輝ける場所ですか?



我慢したり、

悲しくなったり、

つらいと感じる場所は、



今のあなたが楽しく


輝けない場所なだけ



誰にだってそういう場所があるからこそ、

自分が一番楽しく輝く場所を見つけられるのです



あなたがあなたらしく

輝く場所を見つけてくださいね。



それが幸せに生きるということだから



輝ける場所はいくつもあっていいの。




輝ける場所ってどんなとこっていったら、


幸せと感じられる場所


笑顔でいられる場所


愛が出せる場所


癒される場所


顔晴るパワーがでてくる場所



人それぞれ、違っていいんです♬



そしてその時によって変わってもいいのです♬



しちゃいけないのは、

あなたが本当に輝ける場所で



暗い顔してたり、


悪口や不満、


心配をして輝きをなくすこと!!



これさえわかっていれば、大丈夫



あなたの輝きをいつでも取り戻せるからね。



大丈夫。 大丈夫。



盛岡にも桜の季節がやってきました🌸






椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます




審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)


※カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEからも可能です😊

↓↓↓






本日の美開運メイク


自分を大切に扱うメイク

舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

※こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)