幸せとは心のこと | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです♬



「しあわせ」とは



心のこと。



人はそれぞれ、

自分のこたえを探しに、

生まれてきてるから、



他の誰かのこたえが

それだけが正解という生き方では

自由がなさすぎ。



いい話を聞いて、やってみたけど

うまくいかないんですって・・・



その人の魂には、

できない時期も大切なんだよね。



どう説得するかではないの。



時を味方にすることも必要。



今のあなたに必要なことしか起きないから。




あなたの進めるスピードで

一歩ずつ進んでいけばいいんだから。




素直に聞けない時期っていうのは、



なぜか、聞けないことが

正しいんだって思ってもいい。



いい話を聞いても、

やれない時期も必要なんだよ。



私もやれない時期。



落ち込んだ時期。



周りと比べてイヤなヤツになった時期。



不安で押し潰れそうになった時期



がいっぱいあったよ(笑)



何度も進んでは戻っての繰り返し(笑)




だけど色々経験しながら、

ここまで来れた(笑)



そういうやらない時期を


責めたり、


自分を下げたりをやめて、



できないことも

認めることができるようになった。



できるようになるまで待ってあげる。




そのことがわかると、

そういう人の気持ちもわかったうえで、



動けないでいる人。


迷ってる人。



もう少し待ってて大丈夫。



なかなかうまくいかない時は、

一回立ち止まってみるって大切だよ。



時期が来たら

変化がおきるから。



大丈夫だからね照れ照れ照れ






富士山浅間神社にて



運良く椎原さんとスリーショット(笑)

マスクでメイク取れちゃってます🤣🤣🤣




椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会

予約受付中。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます




審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



※カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEからも可能です😊

↓↓↓






ダイヤオレンジ舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

※こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




ダイヤオレンジ銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




ダイヤオレンジInstagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)






ダイヤオレンジこちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪







審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)