自分の内神様を信じる | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです♬



チャンスの神様は前髪しかないのか・・・


波動が上がるか下がるか・・・


成功するかしないか・・・



それって、



誰かが持ってきてくれるものじやない。



やっぱり行動したから

引き寄せるもの。



そして、


それを信じる自分。



引き寄せって、

既に自分でやってるんだよね



だって、

チャンスの神様は自分のなかにある

内神様だということ。



それに気づかないでいるから、


まだか、

まだか、


神も仏も運もないのかってなる



違うね。



人(世間)の目を気にしているうちは

他人軸になりやすく、


ぶれやすい。



自分軸ででいて、


笑顔や愛ある言葉を出してれば



いつも自分を信じて味方になれる。



魅力的な人になる。



必然と人生うまく行くようになってるって

気づいたら、



ちゃんと豊かさを引き寄せてくれるっていう、

システムになってるんだよね。



神様は優しいから、

いつもそばで寄り添ってくれてる。



神様はうまくいってない時には、

沢山のメッセージや嫌な人を出してくれてる。



そのことがわかると

何か変わってくるよ。



だから、

なかなかうまくいかない時は、


一旦止まって、

自分と対話してみるって大切かもね。



箱根 九頭龍神社にて

正式参拝して、

素晴らしいパワー頂いてきました⛩




椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます



審神者カードカウンセリング

お話会

60    11,000

30分 6,600



受けてみたいなと思った方は、

お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)


美開運メイクて癒されてください


舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談





こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪



審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)