なんだかんだ言っても良い時代だなぁ〜♬ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してますニコニコ

本日も絶好調のツカゴシです♬



先月の地震で、

東北新幹線は仙台ー福島が復旧作業の為に

盛岡から東京に行く方法が限られてて



来週末東京に行く用事があり、

どうしたもんかなぁ〜と・・・



人って、


何かあるとすぐ諦める人と、


否定的に捉える人と、


何とかなるだろうって

楽観的に考える人がいるよね。



でも、

最初に否定から入るか、

楽観的から入るかで、

問題解決も違ってくるから、


これもまた学びだね




実は、


新幹線が止まって一時、

東京行きを止めるかって考えて・・・



でもね。

わたしの気持ちに寄り添って

聴いて見たいの。



やっぱりまだ日にちあるし、


今の日本の技術っすごいし、


状況は日々良くなってるから、

行きたい‼️って(笑)



夜行バスで行くか・・・

新幹線と快速乗り継いで行くか・・・

毎日運行状況をネットとにらめっこ(笑)




その話しを(年がバレる笑)

先日お客様としてて、


『でもさぁー、新幹線開通する前は、

特急列車とか夜行列車だったよねぇ〜。


6時間も8時間もゆられて

東京まで行ってんだよねぇ〜


修学旅行とかもさぁ〜・・・


そのずーーっと前は(いつまてさかのぼるんだよ笑)

歩いてたんだよね🚶‍♀️


なんだかんだ言っても、


行こうと思えば、

何使っても行けるんだだよね。


今って便利だよねぇ』




人って便利に慣れてしまうと、


それが当たり前になってしまい、


感謝も忘れてしまって、


そこから、不平や不満、愚痴がでたり・・・



だってね、


なんでもあって便利な時代に

慣れてる私たちって、


あるのが当たり前。

あって当然なんだものね(笑)



時々勘違いお姉さんしてるよ(笑)



○○があって当たり前って

ホントかなって、



便利というものを

影で支えてくれてる人もいるんだよね。



今回の地震は被害も出て

大変な人がたくさんいたけど、


色々考える良い機会だったかなぁ〜

って思いました照れ






椎原勇氏監修

審神者カードを使った癒しのカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます)



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。



審神者カードカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600



受けてみたいなと思った方は、

お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)




本日の美開運メイク



舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談



こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪



審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)