大丈夫。みんな豊かになれるよ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調😀


心と体☆癒しのカウンセラー 

HIROKO(天子)です♪



私もなかなかお金のブロックを外すことが

できなかった一人(笑)



お金持ちになりたい。


もっと豊かになりたいと思っているのに、


心のどこかで、

自分はお金持ちなんかになれないのかなぁ〜
やっぱり無理なのかなぁ〜

って、

自分を否定していた。



うまくいかなくなると

不安になり

気持ちがブレて笑笑

また不安になる…



自分を信じてあげることが
できなくなっちゃって、


やっぱりどこか
自分で勝手にきめつけちゃってた・・・



幼い頃からの躾や
環境が影響していたのかな(笑)



なくなったらどうしよう。


お金ないと将来不安。



そんな不安ばかりしてたら、

不安をどんどん引き寄せちゃうよね。



そんな考えばかりしてたら、

お金は自分のところにはやってこないよね。


だって今、学んでるんだから笑笑




今ならわかるよ。



不安な未来をずっと考えるより、

目の前の幸せや豊かさに感謝して、

今をしっかり生きる。



そして、

自分が楽しいと思うことにお金を使う。



好きなことにお金を使うって、

自分を大切にしてることに繋がるよね。



明るい考え方してると、

ベストなタイミングで

神さまからのご褒美がやってくる。


神さまからの、
知恵と閃きが降りてくるよね笑笑



楽しいことの先には、

楽しいことが待ってる。



人生、
なんとかなるもんだよね(笑)



ボチボチしてたら
本田晃一さんのYouTubeみつけた。
お金の話し。
面白かったよ
↓↓↓↓
【youtube漫画で見れるぞ!】
「不思議とお金に困らない人の生き方」をわかりやすく解説 


最後まで読んで頂き、
ありがとうございます😀


昨日の盛岡の夕日




椎原勇氏監修

審神者カードを使った

癒しのカウンセリング

お話し会をしています。



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えしながら、


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます




審神者カードカウンセリング

お話し会

60    11,000

30分 6,600



気持ちが軽くなりたいと思ってる方

受けてみたいなと思った方は

お気軽に連絡くださいね。


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

対面も応相談(完全予約制)



カウンセリング お話会 美開運メイク

各種申し込みは、公式LINEからも可能です😊

↓↓↓

https://lin.ee/stccukF


◆舛岡はなゑ公認美開運メイクレッスン

1時間 11,000

こちらは対面で行ってます

出張メイクレッスン要相談




◆銀座まるかん正規特約店

(ビオまるかん)

齊藤ひとりさんの

サプリメント&化粧品の

取り扱いしてます




Instagram更新しました。

良かったらのぞいてみてね(笑)




◆こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪

↓↓↓


https://lin.ee/stccukF






審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

塚越天子(HIROKO


銀座まるかん優良取扱店

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング・メイクレッスン時間応相談)