神社にお参り | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

最近神社参拝にはまってるツカゴシですニコニコ




恥ずかしながら、


以前の私は神社にお参りって殆どしませんでした(笑)



神様も神社も好きなんだけど、



まあ、お仲間と集まった時、

旅行に行った時に

一緒にお参りする程度でした。




数ヶ月前に椎原勇さんを知り、



オンラインサロンに入り、



神社参りにとても興味を持つようになりました。




それから時間のある時は



神社に行ってお参りするようになりました。




一人でお参りしたり、



お仲間と一緒に



わいわいと楽しく、



神様にご挨拶と感謝を言ってきます。




私自身神社に通うようになり、

少しずつ良い方に変わってきてるって実感。




お仲間からも


『神社にお参りするようになったら、

いいことが起きるようになって楽しい』って言ってくれて、



みんながお店のグループLINEに

神社の情報や写真送ってくれるのも楽しみの一つ(笑)





お参りの時に必ず携帯で

あっちこっち撮るのが楽しくて(笑)



写真にいろんな光が入ってるだけでテンション上がるよね(笑)






お参りの時に風が吹いたり、


写真に光が映り込んだりするだけで、



神様にすごーーく、

歓迎されてる気持ちになる(笑)




ホント、

ちょっとしたことなんだけど、



このちょっとが神社に通う楽しみの一つ(笑)



参拝後も気持ちが清々しいキラキラ





殆ど神社に行くことのなかった私が、



使命のように、神社参りを続けるようになりました(笑)





今ではそれぞれで、


時間のある時に


好きな神社に行ってお参りして楽しんでる。





きっかけはなんでもいい。



楽しくなければ続かないんだから(笑)





神社にお参り続けてるだけで、



神様と仲良くなって、



神様から、どんどん応援してもらえるようになっていくといいな😀😀





神社に続けて行こう。



今日も神様に会いに行こう。



今日もお参りしてこようって気持ちになった、

自分を褒めてあげたいです(笑)







審神者カードカウンセリング 

60分 11,000円

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp


なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️



って思った方は、お気軽に連絡くださいねルンルン
zoomなどのオンラインでも対応してます。

(完全予約制)




ビオまるかん 

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時〜18時

日・祝・月定休日