神社の御神木から落ちてきたものはナント‼️‼️ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
最近神社参りにはまってるツカゴシです(笑)
 


昨日は岩手県にある

志和稲荷神社にお参りしてきました。





今回、なかなか無い体験をしましたよ(笑)




神様に感謝とご挨拶を終えて、

石段を降りていた時、



左上から斜めにサァーーっと落ちるものがみえた・・・



んん❓❓



木の枝にひっかかってた枯れ木でも落ちたのか・・・

と思って、



足元みたら、



ナントびっくり👀👀👀



頭上から落ちてきたのはヘビ🐍


ヘビ🐍でした(笑)




何故か今回は、


怖いというより


おかしくて、


笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣





結構大きなヘビ🐍

ニョロニョロと直ぐに

去っていきました(笑)




神社でヘビに会うと

運がいいって言われてるので、



めちゃめちゃ気分上昇⤴️




とても良いことが起きるような気がしたよぉー(笑)








今日は一日。

神様の日。



今日もお客様と一緒に

神様にご挨拶と神恩感謝をしてきました。



やはり神社は

誰と行くかで楽しさアップ⤴️するよね。




神社参りを続けるようになって

最近心が落ち着いてきたかんじの

ツカゴシです。



神様に応援してもらってるのかな笑




今月もかるーーく、

楽しく

1か月過ごしていきます。




今月も宜しくお願い致します😊😊





今日参拝した早池峰神社での動画


YouTubeにまとめてみました。




だんだん編集も上手くなってきたのではと、

自画自賛してますよ(笑)



良かったらみてねぇ〜



今日は神様の日。楽しい仲間と神社参拝⛩ 神様に感謝のご挨拶してきました😀神社参りは誰と行くかで楽しさが違うよね(笑)今日も神様から沢山歓迎して頂きましたよん(笑)リンクyoutu.be





審神者カードカウンセリング

(薫風)←カウンセラー名
60分 11,000円

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp


なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️



って思った方は、お気軽に連絡くださいねルンルン
zoomなどオンラインで対応します。

(完全予約制)




舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000円

(完全予約制)

こちらも好評ですルンルン







ビオまるかん 

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時〜18時

日・祝・月定休日