石橋も叩きすぎると割れちゃう(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです照れ




今日お客様とのLINEでのやりとり。



石橋も叩きすぎたらわれちゃうよっていう、あるあるなお話(笑)




お客様

つかちゃーーん。

商品送って欲しいんだけど、

水龍か若人かヘアローションか悩んでます。


あっ、ヘアローションを

使うかどうするかで悩んでるの(笑)




ツカゴシ

悩んでるなら使ってみたらいいよ。


悩みすぎてじっくり考えすぎると、

使う前に髪の毛なくなるかもよぉ〜(笑)



美味しい料理も、


美味しいのか、まずいのか・・・


どれから食べたらいいか・・・


食べない方がいいか・・・



って悩んでるうちに

冷めてマズくなっちゃうよぉ〜(笑)




合わなかったら次やめればいいんだしさ。


かるーく。 かるーくね(笑)




お客様

ハハハ🤣🤣🤣

言えてる(笑)

じゃあ、その3点でお願い致します。




ツカゴシ

これからは迷ったら先ずやってみるか

っていうクセつけてけば


これからの時代

ラクに生きていけると思うよぉ〜(笑)




という、日常でよくある

あるあるなやりとりでした(笑)




慎重も大事


ん、一昔前はね(笑)



今、時代の流れは早い速度で変わってるから

慎重すぎてマイナスになる場合もあるからねぇ〜。


 



つい普段からの考えクセがマイナスになって、



○○のせいにしたり、



できないって言ったり、




何も決断できたいまま

動かなかったままでいるともったいない‼️




石橋割れちゃうよぉ〜🤣🤣🤣🤣





行動するから気づきもある



行動するから改良できる



行動するから何かが変わる




動いた先には

いいことしか起きないですよぉーールンルン




私も改良千回でなんども改善しながら

チャレンジしていきまーーす👌👌👌




今日もまた地元の神社に行って

神様に感謝の気持ちを伝えてきました。

よかったらみてちょうだい(笑)



今日も地元の神社行ってきました。光が眩しすぎる✨✨リンクyoutu.be



人を癒すお手伝いの武器を一つ増やしました‼️



私が提供するカウンセリングは、

二つになります。



👇👇👇👇


審神者カードカウンセリング

(薫風)←カウンセラー名
60分 11,000円


『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp



なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️



って思った方は、お気軽に連絡くださいねルンルン
zoomなどオンラインで対応します。

(完全予約制)




舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000円

(完全予約制)

こちらも好評ですルンルン





ビオまるかん 

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時〜18時

日・祝・月定休日