人の幸せ願えるって幸せな状態 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです照れ



人の幸せを心底願えるって、

とても幸せな状態だと思う。



ある程度、

自分が満たされていて、

自分を受け入れていて、

自分に満足していないと



他人の幸せを心から願うって、

難しいことなんじゃないかなって思う。


自分の心の状態が安定してないときって、


相手の失敗とか不幸を、

無意識に願ってたりする時がある(汗)



建前では、人の幸せを心から願わなきゃ!

ってわかっていても、



真面目になりすぎたり・・・


自分と人を比べてみたり・・・


我慢してしまったり・・・


苦しい状態がつづいちゃったり・・・



そんなんじゃ心にも余裕がなくなるよね。



自分がどんなに心が満たされていたとしても


その人のことが、

好きだったり、

尊敬していたり、

魅力や愛情を感じていないと


「心底幸せを願う」って

難しくなっていくのかなって思う。




「人の幸せを願うこと」ができる人って、



まず自分がある程度満たされていて、



幸せを願うに値するような人が

存在しているってこと。




人の幸せを心底願えるということは、


自分はめっちゃ幸せだということになるんだと思う。



そんな心豊かな人になりたいと、

常に思ってるツカゴシでした(笑)





《追伸》


真面目すぎると、

自分に我慢ばかりさせてしまうから、


わたしは好きなこと、

やりたいことを最優先させて、


いつも気持ちを上機嫌でいたいとおもっております照れ










『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp


審神者カードカウンセリング 

60分 11,000円



なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいねルンルン
zoomなどオンラインで対応します。

(完全予約制)





舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000円

(完全予約制)

こちらも好評ですルンルン





ビオまるかん 

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時〜18時

日・祝・月定休日