ホスト不在で何が起きてた(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシですニコニコ



去年からスタートした
ひとりさんオススメの寺子屋お茶会。



私お話しが苦手なんですが、
楽しい仲間とのおしゃべりが大好きで
不定期ですが参加してます。



そして毎週水曜日は私主催の寺子屋です。
zoomで寺子屋お茶会やりましたよキラキラ




その寺子屋お茶会でアクシデントありました(笑)


私が『お金に愛される生き方』というテーマでお話ししてたんですが・・・

突然私のパソコンが固まり、
退出になってしまいました(笑)(笑)(笑)



我が家のネット環境あまりお宜しくなく、
時々固まるんですよ(笑)



退出ということは・・・


そうなんです❣️

ホスト不在の寺子屋になってしまいました🤣🤣🤣



ここで素晴らしいのは
どんなアクシデントでも
まるかんの仲間は文句を言う人はいません。


私不在中も楽しく
笑って寺子屋続行してましたよ。



私不在中、
ちかちゃんがホストになって、
私が抜けた後から録画までしてたのよ(笑)


困ったことは起きない‼️
このアクシデントから笑いが起きてる🤣🤣🤣


この位のゆるさって大切ですよねラブラブ


ひとりさんの教えの


自分大切にして、


楽しいことをやって


好きなことやって、


かるーーく、ゆるゆる、ふわふわ〜



っていう習慣ついてるから
どんなことも笑いに変えちゃうんだよねルンルン



ホスト不在でも、
アクシデントあっても
自分責めませーーん(笑)



不在中はちかちゃんがホストになり、
そのお陰様でわたしが寺子屋お茶会戻ってくるまで楽しい動画撮ってくれてました。





何度みても面白い🤣

良い仲間だなぁ〜


これからは、誰と一緒に行動するかってとても大事よねニコニコニコニコ



今日も楽しくふわふわぁ〜っといきまーーすニコニコニコニコ



ステキな仲間に感謝照れ照れ



🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰



美開運メイクがバージョンアップ⤴️しました。

(新)美開運メイクレッスン 
お一人様 11,000円(完全予約制)



ーーーーーーー


白光パワープレゼントは無償です。

白光パワーカウンセリング
白光☆ひろこ が行いますルンルン
20分 11,000円

どちらも……
お電話、zoomで受けることができます


受けてみたい方は……
遠慮なくご連絡下さいね

完全予約制で、随時気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北2丁目
📱09062549541
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日◎12時~18