YouTubeデビュー | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝しております😄
またまたご無沙汰で久しぶりのツカゴシです(笑)



はなゑ隊のお仲間が

楽しいYouTubeを作って

配信スタートしてますよぉ〜ルンルン



あっちこっちポチポチしてると、

楽しいYouTubeに出会うと思います。




私はYouTubeなんて、

難しいし面倒だから無縁‼️

と思ってました。







今は、


風の時代。



行動の時代なんだよね(笑)



やる前からできない‼️‼️なんて言ってられない(笑)



いつも人に頼ってばかりでは

いつまでも覚えないよなぁ(笑)



YouTubeで説明動画もあるんだからやってみよう


って思いまして・・・



試行錯誤で、



改良千回で、



ゆるゆると



作ってみました



まぁ、最初はこんなもんでしょ(笑)



やり方なんとなくわかったから

これから色々作ってみまーーすラブラブラブラブラブラブ



どうしよう。

どハマりして、YouTuberになったら🤣🤣🤣





動けば何かが変わる時代。



ツカゴシはこれからもチャレンジしまーーす虹虹




盛岡八幡宮に行ってきました⛩最神様にご挨拶に行くようになり、歓迎されてる気分になり嬉しいですリンクyoutu.be







美開運メイクがバージョンアップ⤴️しました。

(新)美開運メイクレッスン 
お一人様 11,000円(完全予約制)



ーーーーーーー


白光パワープレゼントは無償です。

白光パワーカウンセリング
白光☆ひろこ が行いますルンルン
20分 11,000円

どちらも……
お電話、zoomで受けることができます


受けてみたい方は……
遠慮なくご連絡下さいね

完全予約制で、随時気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北2丁目
📱09062549541
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日◎12時~18