怖いはGOのサイン | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます
本日めふわふわ絶好調のツカゴシです♬



今日で6月も終わりですね。
一年の半分が過ぎちゃいました(笑)


6月にはいってから、
私の中のモヤモヤが出始めてきました。



この仕事を始めて21年。
(顔晴ってるなぁ〜自分 笑)


でもね・・・
最近何かモヤモヤしてる私。



原因わかってるの。

執着して手放せないでいるものがあるんだよね(笑)



そろそろちゃんと自分と向き合って、
執着してるものをちゃんと手放さなきゃね(笑)



風の時代。
選択肢はたくさんあって、途中迷ったら方向変えてもOK。



ずっとうまくいかないいうことは、

『それは間違ってるよ❣️』

っていうサインでてるんだよね。



いつまでも未熟です♬


が…



どの道を選んでも最終的にはなんとかなるってわかったから大丈夫。



要は頭で考えすぎなんだよね(笑)




自分の感覚(感性)に素直に向き合って進んでもの、結果的に大丈夫なんだよね(笑)



答えはシンプルなんだから(笑)
時には怖いはGOも必要







あっ、私決して落ち込んではいませんからねぇ〜♬

これからジャンプして壁を飛び越えてきまーーす😀😀



今日は晦日参りの日。

これから盛岡八幡宮に行ってきまーーす⛩





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




本日の美開運メイク


美開運メイクがバージョンアップ⤴️しました。

(新)美開運メイクレッスン 
お一人様 11,000円(完全予約制)



ーーーーーーー


白光パワープレゼントは無償です。

白光パワーカウンセリング
白光☆ひろこ が行いますルンルン
20分 11,000円

どちらも……

お電話・オンラインでも受けることが出来ますルンルン

受けてみたい方は……
遠慮なくご連絡下さいね

完全予約制で、随時気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北2丁目
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日◎12時~18